*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年9月22日月曜日

ってなわけで。



おわりました。
なんとかかんとか。

うれしいお言葉をいただきました。

わずかな情報からきていただいたお客様、
ありがとうございました。

みんなでこたつでみかん、みたいな
アットホームなイベントとなりました。

次回はもうちとにぎやかになれるよう精進です。
みんなでもりあがりましょう計画です!


遠坂さんのオチなしトークにすかさず茶々をいれる
ノボリコさんの掛け合いはやっぱりおもろいです。



そこにたまにするどい突っ込みをいれるしぃちゃんも
ナイス。

ほんに毎回素敵なメンバーとできて
うれしい。

こんなことやってほしい、
なんてありましたらメッセージを!

まだまだ進化できそうですよ。
ものかたり。

0 件のコメント: