*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年9月19日金曜日

ものかたりのけいこ。

今回は日にちがないのです!
なのに、ものすごいチャレンジをくりひろげております。
日々此れ勉強。
1回目はいかに遊ぶか的要素で、
2回目はじっくり読んで聞かせましょう的に。
さて、3回目。
今回は一人欠員。
ひと味違ったものをお届けできそうですよ。
なにより!
ウクレレへの挑戦!です。


余裕しゃくしゃくそうな、清水かおり(TAKE IT EASY!)
その笑顔、いつまでもつか。

そんな私たち、成長してるんでしょうか。
ぜひ、確かめにきてくださると
とてもうれしいです。

あしたも猛特訓決定。
またレポートします。

0 件のコメント: