*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年10月12日日曜日

初日、開く。

なんとかかんとか初日が開きました。

お客様の反応にほっとする。

今日は会いたい人にたくさん会えてしあわせ。

明日は2ステです。
14:00/19:00。
いろんなところとかぶってるなか、
見にきてくれる方に感謝。
気にしてくれる方、まだまだいけますよ。

さて、私の本拠地大阪では、
石原が総合演出を担当する
『10月12日13日の中之島は大きな帆船
 パイレーツ・オブ・ナカノシマン』

が明日から始まります。

親子参加が条件ですけど、
親子の振りして姪っ子やら甥っ子やらつれて
参加とかもきっと大丈夫。
予約状況がなかなか好調のようですが、
当日受付も若干あるそうですので
連休の楽しみ方としていかがでしょうか?

参加スタッフが関西小劇場的には
なかなか贅沢になっているのではなかろうか。
と、思います。

様子を見に行けない根岸のために、
レポートおまちしています!

0 件のコメント: