*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年10月13日月曜日

2日目

2ステ。

間にアフタートークもありの、盛りだくさんな1日。

あと1日、13時の回でおわります。
あっというまだなぁ。

今日も会いたかった人に会えました。
私的にサプライズな人も来て、
感動の再会。
うれしいな。

石原所長監修イベントも
かなり好調のようでした。
参加された方のブログを発見して、
盛りだくさんのおもしろイベントになっているようで
一安心。

sundayも『パイレーツオブナカノシマン』も明日迄!

0 件のコメント: