*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年10月15日水曜日

こだまできたく。

モバイル便利だなぁ。
まさにこだまの中かから更新中です。

やっとこ正一ショーの情報をアップしました!

そして、どうも風邪をひいたようです。
喉がいたい。。。

帰ったらあっついうどん作って
食べて寝よう。

1年の後半はやっぱりいそがしい。
整理してみたら結構盛りだくさんです。
がんばります。

でも楽しいのでやってられるんですよね。

はい、でも休めるときは
がっつり休むようにちゃんとしよう。

京都を通過しました!
そろそろ大阪。
我が家へ直行。

関係者のみなさま、
おつかれさまでした!

0 件のコメント: