*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年11月2日日曜日

11月突入

寒いですね。

昼間はあったかいけど、朝と夜はひえる。
とりあえず、1枚は羽織るもの常備です。

やっとこ正一ショーチラシが完成いたしました!
本日から売込隊ビームさんにチラシが入っておりますよ〜

そんでもって、HEPHALLにも持っていきました。
ので、お目見えしているとおもいます。

大変おまたせしました。
ふぅ。

すでに何人かのかたに好評いただいたので、
ほっとしました。

ああ、ほんとはもっと早くあげなきゃならんのに、
申し訳ない限りです。
来年は発売日より前に!
を目標に!

そして、前回好評いただいたカウントダウン!
今年もやっちゃいます!

発売日は

11月28日!
大安!

詳細はしばしおまちを!

聞きたい事があって遠坂さんに電話。
偶然ってすごい。

いろんなひととまったりお茶したい。
寒いからちょっと寂しい、そんな季節。

0 件のコメント: