*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年11月18日火曜日

へんなメール(大変!!)

友人からのメールだと思い開いてみたら、
英文のメール。

なにかと思ってたどってみたら、
一気に根岸の知り合いの方々に同じようなメールが
まわってしまったようです!!(きゃーーーー!)

このブログを見ていて、
そんなメールが来てしまったというかたは
すぐ削除願います!
ウィルスではないようですが、
人のアドレスを使って勝手にメールをまわすとは
いったいなにごとかーーー!!!!!

そして、変なメールがまわってしまったことに
とてもとても申し訳ないです。。。

知り合いだ!
と思ってもうっかり開いてはいけないのですね。。。。

ああ、怖い世の中。。。。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

0 件のコメント: