*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年11月6日木曜日

うたれ弱い。

はい。
うたれ弱いんですよ。
いまはとりあえずどん底脱出。
ちょい浮上くらい。
勇気を振り絞って作業開始。

そんでもって、ニットの大阪公演のときにおこった
喉の症状がまたもや発生。
2日間、声が出ず。
そして熱も出る。
もうだめです。

ああ、でもへこんでる時間はないのだ。
何度も書いてる気がするけど
考えてみたら、やらんといけんことがあれやこれやなのだ。

言葉って怖いです。
そして難しいです。
けんか売ってんのか?って思うような言葉もあるし、
なんか後ろめたいのか?って思いかねない言葉もあるし、
人をしかる時だって実はびくびくしているのだ。
なかれたらどうしよう、とか。
でも、必要な叱りだったらわかってもらうしかないので
一生懸命、理由も込みで叱るのです。

結構、説明、とかするのに理由を知らん人がとにかく多い。
仕事場の人間が、どれくらいそのやらなきゃならんことの理由を
説明できるか、というはとても重要ポイントだと思うのに、
教えるのが下手な人がふえたなぁ。。。
と少し残念に思ったりすることがあります。
私も気をつけねば。

なんかいろんなことがごっちゃになってきた。

あ!
最近とてもうれしいメールが来ました。

友人が出産。
とてもうれしい。
はやく初めましての挨拶がしたい。

そして、今日のイシハラ国王『サウンドキングダム』
には最高に大好きな真心ブラザーズがゲストなんだそうな!!

なんと!!
そいつは聞かねばなのだ!

ああ、、、ライブに行きたいな。
来年のなんばハッチのライブチケット、
がんばってゲットしよう。
そしてキャーキャーいうのだ。

0 件のコメント: