*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年8月20日木曜日

8/20 石原正一のヨミすぎ!〜古今東西名作朗読会〜


*石原正一ショールームより引用です*

告知です。あさってです。この状況で来てもらえたら、
神です。縁です。

飛び込み参加歓迎です!!

扇町クリエイティブカレッジ!
「石原正一のヨミすぎ!〜古今東西名作朗読会〜 」
2009年8月20日木曜日19:30〜
受講料1500円

場所は大阪中崎町(梅田から歩きで10分)のcommon cafe

「古今東西の名作のあたりを参加者全員で読みまくる夜です。具体的に配役に分けて、名作文章の世界で日常以上に喋り倒して下さい。素敵な文章の力を借りて、素敵な自分を見つけるのが狙いです。役者の経験は関係なし。国語の授業以来の方も大歓迎。落語からシェイクスピアまで、太宰からドラえもんまで、みんなで語りましょう。」

前回は、地獄八景亡者戯 を参加者の皆さんと読みました。かっぱさんもいてくれました。

今回のゲストは、
amusement theater劇鱗の澤田誠くん、
ソラ豆の片山誠子ちゃん 
です。二人とも、若き実力派です。かわいい顔の裏に潜む熱いハートは見逃せないです。

そしてボクと、参加者のみなさんと、伝説の作品を読みたいと思います。興味ある方はぜひお越し下さい。

追伸。 次回第3回は10月6日火曜日19:30〜21:00です。

0 件のコメント: