*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年8月29日土曜日

寿命か。。。

携帯がなんかおかしい。。。
と、おもったら、

とうとう通話が出来なくなりました。


メールはできるんだけどね。

この大事な時期なので機種変に走りました。

昨日の話。

新しい相棒はみどりいろのハイブリッド!

新作だ!

前のこは『〜坊っちゃん』の東京公演前に買った子なので
3年のおつきあいでした。
よう頑張った。

新しい子とはどれくらいのおつきあいになるかな。
よろしくね。

0 件のコメント: