*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年8月23日日曜日

昨日とその前のできごと

昨日は吉川ちゃん(悪い芝居)のバースデイイブ!
稽古終了後にサプライズしました。



自分の誕生日なのに、ケーキ出て来たときに気づかず一緒に歌を歌った吉川ちゃん。
おもろかわいいです。



8月バースデイ仲間、たっちーさん(デス電)もいっしょにぱちり!
ロウソクは2回火をつけて、吹き消して。



ほいで、みんなで仲良くケーキをたべました。

昨日は一日稽古場にいて、稽古見ながら作業。
だいぶはかどりました。
ダンスもオープニングをつけてってるのを見てたのしむ。

石原ダンスはつけているときが実は一番おもしろい、
と、思う。
もちろん、本番であの曲にこのダンス?!と
ほくそえみながら見るのも好きです。
みなさま、本番をお楽しみに。

ほいで、金曜は稽古に行く前にヘップに行って、
林俊作くんを見に行ってきました。
今年はスタッフで参加できなかったけど、
なんでしょうね〜
やっぱり、落ち着きますね。
毎日ずっとライブペインティングをしています。
みんなずっと見ています。
あと4日。
また見に行こうと思いました。

0 件のコメント: