*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年11月9日月曜日

いよいよ今日ですね〜

HOT HEPPER09 イシハラオーケストラ!
日付もかわっていよいよ今日。
いやぁ、トランペット。
今年はイシハラバヤシから大活躍。
しかもきちんとしたステージで吹くなんて、
石原正一ショー『必っちゃん殺っちゃん』以来ですよ。

あんときは必殺のテーマと、「ダダッダダッダーダーダーダー 雲の〜せて〜♪(だったっけ?)」
というフレーズの特撮もののテーマの2曲だけでしたけど。
今回はなんか、いっぱい。

今年は沢山吹いているから、トランペットも眠りからさめたように
高音がではじめた。

もうだめカンタービレ。
楽器もベースがくわわって音に深みが増してます!

すごいすごい。

当日券もあるって!
みなさま、演劇人のブラバン根性なんてもの、なかなか見れないですよ。
ぜひぜひ♪

0 件のコメント: