*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年11月14日土曜日

山、こえた?

今週も盛りだくさんでした!


まずはHOT HEPPER09 イシハラオーケストラ!
初日で、大人数でお祭り騒ぎ。
楽しくやらせていただきました!
久しぶりの舞台。久しぶりの感触。
でもちょっと違う。
こんな形ならまたやりたいな。
これからの方向とか、いろいろ考えました。

遅ればせながら、HEP HALLのブログにも写真、たくさん載せていただきました!
感動!!

私はミュージックヘアーを拝見していないのでなんともいえませんが、
3日間、三者三様。
魅せ方もそれぞれで楽しませていただきました。

そして、週の真ん中には東京からの友人が出張できていたので
お好み焼き→中崎町のカフェでお茶コースでおもてなし。
たぶん3、4年くらいぶり?
でもおたがいちっとも久しぶりな感じがしませんでした。
昔上井草で一緒にシェアリングしていた友人。
今度会うのはいつだろか。

で、現場仕事がひとつ。
まだまだ未経験が多い彼ら。
いろいろ経験して頑張ってほしいです。

来週は大阪、京都をまたにかけます。

下半期は忙しい。
芸術の秋なんですね〜

0 件のコメント: