*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年11月29日日曜日

ミテカタッテ

今日は昼から2ndへ。
憲大くんとSUN!ちゃんの一人芝居を観る。
どちらも見れてよかった!
憲大くんのは彼にしかできない面白さがあって微笑ましく、SUN!ちゃんはその世界を悠々と泳いでいるようで心地好く。
昨日は田川ちゃんのスプリングバスで笑わせてもらい。
ここのところ色々な世界の芝居にたくさんふれて、いい刺激をたくさんもらいました。

今度はウチの番ですね。
石原もたくさん刺激を受けたらしく、去年とはまた違った世界が広がってるようです。

あさってはいよいよ顔合わせ。
二人の一人芝居をみたあとは忙しくなる前に稲田マリリンとお茶納め。

次回の伏兵コードの話もしつつ、ここんとこで感じた色々についてたくさん話したり、聞いたり。
まわりの環境で育つ感性も様々。
ざっくばらんに話あえる大事な友人です。
まずはあさってから、よろしくね。

で、いまからノボリコさんととあるミーティング。
来年も楽しく賑やかに!

0 件のコメント: