*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年1月15日金曜日

あけまして!

既に半月がたってしまいました。
みなさま、お正月、どんなでしたか?
年末の疲れもだいぶとれ、年賀状のような寒中見舞いをただいませっせか作っています。
来週には送れる。

今日と明日は御堂筋会館で『オパフェ!』やってますよ!
いつもお金払って見にいく劇団や、気になるパフォーマーさんたちが無料で一挙に見れるんですから、
こんなにお得な話はないですよ。
うちの石原も先週漫画朗読させてもらいました。

年明け一発目の漫画朗読は、
良い出だしになりました!
今年はちょこちょこやっていきたいですね。

あ、私事ですが、
2月3月とノボリコさんがやるウクレレの夜、
『ノボレレナイト』にカフェ&ウクレレ&その他
で参加しております。
絵本ウクレレ部のメンバーもちょこりんと。

稽古は我が家で。
みんなでわいわい楽しいですよ〜

そんで、石原もどっかで参加しているかも。

あまり更新していないchanko girls cafeのブログにも詳細載せました〜
詳しくはノボリコさんのブログへ!

外はとても寒いですけどね。
心も身体もポッカポッカにしたいですね♪

0 件のコメント: