*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年1月24日日曜日

でーとでーと。

今日は4時くらいまで家で作業。
の、あとはもりぐっちゃんと梅田でデートしてきまひた。

ミシェルガンエレファント『THEE SCENE-LAST HEAVEN 031011-』
観てきました!
もう解散して7年経ってるんですね。
ロフトでポスターを観てこれはいかなくては!
と思ったのです。
解散ライブ、チケット即完売で、行けなかった悔しさを思い出しました。
観れてよかった。
映画の中でデビュー直前のクアトロライブの映像がでてきまして、
私、その中にいるよ!!!
と、心のなかで叫んでしまったり。
別のお目当てのバンドを観る為に行ったライブ、
一番前、真ん中ちょい上手寄りにいたのです。
当時はまだ高校生だった私、
始めてみたミシェルに衝撃。
記憶が鮮明に甦り。

でもデビューしてから行けたライブはクラブチッタでのライブ1回きりだったな。
なかなかいけんかったな。

うわぁ、うわぁ。
ラストの『世界の終わり』で涙はでないけど、でそうになった。
追悼をこめての上映でもあったからだろうか。

予想外の感動も入り交じって、わぁわぁいいながらチャリこいで帰ってきました。

(ですが、今BGMで流しているのはフラカン。
なんのこっちゃ。)

もりぐっちゃんもミシェル好きだってのでつきあってもらったのですが、
ひとりわぁきゃぁいっていたような。。。
ありがとう、もりぐっちゃん。

しかし、去年から見る映画のほとんどが音楽ドキュメントだ。
ロックに飢えてるんだろうか。

芝居もロックなもんがみたいなぁ。
最近手頃なお値段でロックな芝居、見かけんなぁ。。。と、思う。

0 件のコメント: