*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2010年1月23日土曜日

お茶とか。


土曜日。
お昼にミジンコターボを見まして。
初のHEP HALLで、気合いの入った作品をみて、
まだまだみんな元気だ!と、なんだか嬉しくなりました。

で、たまたま観に来てた吉陸さんと
帰りにカンテにて。

2人とも夜に予定があったので小2時間くらいのおしゃべり。
恋話とか、仕事の話とか、たわいもない話とか、
盛りだくさんであっというま。

とにかく、息抜きは家の中より外にでること!
と、いう話で落ち着きました。

家になんもせずにぼーっといると
一日あっというまにすぎるのはなんででしょ?

いそがしすぎても、ほっとしたときに風邪ひいたりするんですけどね。

バランス、むずかしい。

0 件のコメント: