*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年10月2日火曜日

ふとした一言

うれしかったりしますよね。

一言でなくてもいいんですけど。
今朝姉と電話で話していろいろ発見があったり、
共感があったりして、もやもやが少し晴れました。

いま珈琲飲んでほっとしたら、
こないだのイシハラバヤシの打ち上げで
山納さんが言ったことをふと思い出し、
まだまだやりたい事もあって、
やっていきたいなぁ。
とか、いま再認識した次第です。
あせらず、さわがず。
のんびりやってもきっと大丈夫ですよね。

スローペース。
ありじゃないですか?

京都にも、
コモンカフェみたいな
素敵な場所があるといいんですけど。

0 件のコメント: