*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年10月25日木曜日

ああ、しまった〜!

うっかり明後日は今月のカフェですよ!
ハロウィーンですよ!
わたしもカネちゃんも
他の事で忙しく
最近試食会ができません。。。

来月は引っ越してしますし、ますます試食会
むずかしくなります。
むむ〜

今日こそは試したいチーズケーキを
作ってみるか!
と、いきまいているものの、
日記書いてる時点でアウトですか?

チラシも刷り上がって、
いよいよお目見えしだします。
みんな目にとまってくれるかな。
いつもドキドキです。

今回のちらしは、ミニシアターにおいてあっても
おかしくない。
そんな仕様です。

ってなわけで、
今の私の頭の中は
来月の絵本と、
正一ショーとカフェでいっぱいいっぱいなのです。

昨日は仕事が早く終わったので、
軽く飲んだ後、
ノボリコさんとこに
陣中見舞い。
ネコがピアノの上を歩いているような
音楽があります!
ビリー、必見!

0 件のコメント: