*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年10月9日火曜日

らいぶにいく。

久々にいってきました!
矢野絢子さんのライブです。
神戸のライブハウスに。

グランドピアノで音も心地よく。
普段はきっとスタンディングが主な
とこなんでしょうね。
椅子、きゅうきゅうでした。
むずかしいですね。

いろいろ刺激されて帰ってきました。
見せる側も見る側も
心地よくなれるっていいですよね。

来月のイベントもそんな風にできるよう、
いまからうんうん頭捻ります。

ってなわけで、
『ものかたり。その2。』
やります。
詳細のせてみました。
今週末にミーティング。
わくわくします。
でもどきどきです。
なんでもね、やり始めるときってそうですよね。

0 件のコメント: