*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年10月15日月曜日

かぼちゃと絵本とウクレレと

今日は顔合わせを兼ねてのミーティング。
ついでに今月のカフェで出すつもりの
かぼちゃのスープを試作。
美味しく出来たので、一安心。

今日のミーティング、ざざっと頭の中で
思い浮かんでいたことやらを
迷っている事も含め口に出す。
口に出す事で、あたらしい考えだったり
他の人の案だったりが出て来て
頭にたまっていたものが少しすっとする。
今回もいろんなひとの力を借りてます。

0 件のコメント: