*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年11月12日月曜日

ものかたり。稽古開始!

ビリーもイプセンズも終わって、次は自分の番。
今回は全員があつまれるのはほんの数回。
今日は初日、全員集合。
やっぱり楽しいです。
ひたすらウクレレを弾くヒクひく。初参加のまりりんは楽しんでくれてるかな。
まりりんもウクレレ弾きます。
所見だからみんな四苦八苦。
絵本も前回とはまた違ったチョイスがでそろいそうで楽しみです。
一ついうと、今回は前回よりも少しライトにするつもりでいます。
でもこのメンバーなのできっと楽しいはず。
私の中での今回のテーマは『やっぱり猫がすき』か『遅く起きた朝は…』だったりします。
あ〜、楽しみ!

0 件のコメント: