*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年11月19日月曜日

休日をやすむ。

今日は11時寝てました。
久しぶりになんもない休日を
ほけーっとしつつ。
そろそろ着物干したりしなきゃ。

『ものかたり。その2。』
おわりました。
予想以上にたくさんの方が来てくれて、
感謝感激です。
ありがとうございました!












前回よりはほんとに短く感じるイベントでした。
おこしいただいたみなさまはどうだったんでしょう
アンケートとかを用意していなかったので
気になる所です。

しばし意気消沈。
今度は『みんなでトークライブ』色を強くしたいです。
話す事が今後の課題。
話しの流れのまま朗読を
する。
ということをつかむ迄どれくらいかかるか
わかりませんけど。
でもこの朗読メンバーは
私の中でほんとにベストパートナーなので、
これからもお付き合い頂けると
とてもしあわせなのです。
心配性でマイナス思考の私なので、
そこんとこがちょっとびくびくです。

と、いいつつ。
ちょっとキモチや環境が落ち着くまでは
次回はできないな。
と思っています。
カフェは2月くらいに再開するつもりです。
イベントは様子見。

でも、やっぱり、
来年のどっかではやりたいですね。

今日はゆっくりやすみます。

キモチを年末にきりかえなきゃ!

0 件のコメント: