*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年11月17日土曜日

みつからない。

電子計がみつかりません。
引っ越しでダンボールだらけで
まだかたづいてないのが原因。
でもあれらを全部だすのは
すでにいろいろあるお家なので
躊躇してしまうのです。
とりあえず今日のケーキの仕込みは断念。
明日は朝イチ出発だ。
やってやる!
朝は眠いけど、ひんやりして澄んでいる空はきらいじゃないです。
そのぶん一人で集中できる時間が増えたと思えば
なんのその。

きりかえて朗読関係の事。
着物はなんとか引っ張りだして一式救出。
問題は髪の毛だ。
なんともできなかった自分に反省。
いや!なんとかなるはずだ!
と、奮い立たせて。
ぼちぼち出て、梅田に出よう。
本屋に行こう。
そうしよう。

ああ、もう明日ですね。
ちょろっと予約増えました!
でもまだまだ余裕あり。
当日ふらっときてもだいじょうぶですよ。
遠坂さんのブログにも書いてありますが、
なにがどう面白いのか曖昧に誘う事はできませんが、
絵本にちょっと興味があるかたはふらっと
きてくれたらな。
と思います。
ええ、ほんとにアットホームなホームパーティな
女子的な、そんなイベントですので。
のんびりお気楽ごくらくに。

わたしは精進!朗読!精神を心に秘めつつ。
お客様も、参加してくれるさまざまな人も
みんなが楽しんでくれますように。

0 件のコメント: