*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年11月22日木曜日

ふぅ。

今月の後半はのんびりだなぁ〜
と、前半に手帳広げてたのに、
考えてみたら、今週は観にいかねば、と、
観に行きたい公演がそれはもうたくさんある。。
来週はといえば、
制作のお仕事がございます。
その次の週は
制作のお仕事と、
カフェで入るイベントが。

と、いうわけで、週末にはどこかの
現場にいます。
見かけた方は
『ああ、いるな』
とこっそりおもっていただけたら。

朗読おわって3日。
終わってから
ああ、あれも読みたかった!
とか、いろいろ出てきて困ります。
いまだったら
『サンタクロースっているんでしょうか?』
とかね、読みたかったですね。
ああ。
トーク無しの
いきなり朗読。
とかやったらおもしろいのかなぁ。
逆にむつかしいかなぁ。


写真は引っ越し途中にみかけた仮面ライダー。
ほんとに頭から足先まで全身仮面ライダーに扮してるんです!
普段はサラリーマンで週末に日頃のストレスを解消する為に
やってるんでしょうか。。

0 件のコメント: