*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年3月15日土曜日

新駅誕生。

今日JR京都線に島本駅が仲間入りしたようです。
いままさに移動中なんですけど、見知らぬ駅!と思ってロータリー側を見たらすごいひと!お祭り騒ぎでした。あのへんの団地の人は楽になりますね。
さて、ニットキャップシアター。
本日二日目。
相変わらず声がでず、たくさんの方にご迷惑が…
いつも以上に助けられている現場です。
耳鼻咽喉科の先生には『すぐにゃ治らんよ』と言われ。基本は声をだしてはいけないんですけど。。
えと、それは無理なので。
せめてウィスパーボイスでやりとり。
劇場以外では極力しゃべらず。
今日のマチネ終演後には石原とごまさんのアフタートークがあります。
『野球狂の詩子』以来の共演です。
さてさて、どんな会話を繰り広げるのか。

0 件のコメント: