*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年3月31日月曜日

トライアングル。

三人おひつじ座が揃うの図。
ノボリコさんとこんちゃんとカプリチョーザで会食のときに判明したのです。なんと!
私は秋生まれだと思われてました。
うん。私も時々そんな気がします。
でも4月です!
小学生のときは出席番号1番から変わることは決してない日に生まれましたよ。
同じ誕生日の友が一人。
今年もお互いにおめでとうをいい合おう。

三人でいろいろ話しました。
絵本を秋あたりにやろうと思ってます。

前厄なんかに負けません!

0 件のコメント: