*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年3月22日土曜日

春ですね。

ニットキャップシアター、大阪公演無事終わりました。
ほんとに日々どんどんお客さんの数が増えていき、
最終日はお立見がでるほど。
沢山ご来場ありがとうございました。

打ち上げも楽しく。
つぎは東京です。
沢山のご来場をこころよりお待ちしております!

さて、いま行きたいなぁを思っているもんがありまして、
東京でただいま公演中のようでして、
大阪公演みたいなぁ。
と、思っていたのにですよ。
ちょうどニットの東京公演とばちかぶりなんです。
ああ、なんてこと。
その公演っていうのが、
去年解散した発砲B・ZINのきだつよし氏が作・演出・出演もしている作品でして。
きださんはいうても師匠にあたるお方でして。
もう9年くらい前の話ですけど。
ひょろひょろペーペーの頃(いまもペーペーですけど)の時代にお世話になった
お方なんですね。
そして、尊敬する役者さんの一人です。

そんなこんなで、久しぶりに見に行きたいと思っていたのに
公演バチかぶり。
ということがついさっき判明し、残念。
ああすれちがい。

去年はどうやら同窓会的なこともやってはったけど、
私ひとり大阪で正一ショーも公演間近だったもんで参加できず。

んと、またいい機会があれば飲みたいです。
と書いても音沙汰ないでしょうけど。

ニットで東京に行く前には、
伏兵コード。
そろそろ稽古場に顔出そう。

0 件のコメント: