*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年3月16日日曜日

深呼吸。

ガチガチのときはとりあえず深呼吸です。

ニットキャップシアター。
昨日はおもいのほかたくさんのお客さまがおこしくださいました。
ありがとうございます。
昼は石原効果がでてくれたようです。
アフタートークなかなかいい話しが聞けましたよ!
今日は13:00と17:00です!
当日もまだいけますよ。

名古屋とはがらっと構成が変わっていてこれもまたなかなか良いです。
名古屋の皆様も見比べに来て欲しいくらい。
ちなみに平日の夜はまだまだ余裕ございます。

しかし!
19日14:00★の回は予約分を締め切らせていただいております。
ありがたい悲鳴!
(当日券は出す予定です。予約されてる方は開演10分前にはご入場くださいね。)

でもその分夜はまだまだ予約受付中!!まだまだ!

ニットじゃないけど伏兵コードも絶賛予約受付中!
どさくさに紛れてみました。

そして、うちのボス、石原正一が4月からラジオのパーソナリティをすることになりました!
MBSラジオで毎週木曜、夜22:00〜23:00!
詳しくは石原正一ショールームへ!

お知らせだらけですいません。

あ、根岸の声はおかげさまで回復に向かっております。
まだ声を張り上げるとかしゃべりつづける、とかは無理ですけど。
ねぎしの声がわりをしてくれてる受付陣に感謝感謝です。

はよよくなれ、喉!

0 件のコメント: