*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年5月2日金曜日

再会。

昨日はかつて一緒に住んでいた同居人と久々に飲む。
お互いの近況やら愚痴やらで盛り上がった夜の宴。
小林聡美が好きな彼女はどことなく雰囲気が小林聡美。
一緒に住んでたときは失恋したタイミングが同じで朝まで飲み明かしたりだとか、思い立ってカラオケにいったりだとか、基本自由な二人なので脱力しててもキニシナイ。
いい友人です。
向こうも仕事が忙しいし私もなかなか帰ってこれんからなかなか会えないけども、またダラダラ飲もうと約束して別れた池袋。

0 件のコメント: