*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年5月8日木曜日

振り返る。

明日から『愛のテール』福岡初日ですよ。
いきたかったなぁ。屋台〜

明日の回はなかなかの入りが予想されているらしいです。
いい傾向!
このままラストまで突っ走ってほしいです。

京都に戻って働きまくっているわけですが、
ここらで東京を振り返ってみます。
いっぱいなので、小分けにしてみます。



どっかで噂の原宿ユニクロ(略してUT)に、
公演夕方入りのときにいってきましたよ〜。
サンデーマガジンコラボ中のユニクロ!




それを聞いた漫画大好き一平ちゃんも合流して、
初原宿の一平ちゃんは目を2倍きらきらさせてました。



人ごみに疲れた心と身体は下北のお気に入りカフェで
ほっと一息。

この日の回はなかなかの大入りで、
出演者もノリノリで、よい雰囲気でしたよ。

0 件のコメント: