*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年5月11日日曜日

いそいで。

やっっとこchanko girls blogをアップしました。

なかなか詳細が決まらなかったのと、
まぁ忙しかったのを理由にほっぽらかしとりました。
反省。
カフェの細かな事は来週明らかにしやす。

遠坂さんのブログでたまに「根岸さん」と呼ばれていて、
なんだかしっかりしなきゃいけないようなキモチになったりします。
なんでだろ。
けっしてしっかりものではないんですけど。
ゆるゆるがいいです。


さてさて、先日のこと、
sundayの辰ちゃん主催の鍋会参加しましたよ。
主旨は『英語で話す事』だったはず。
けど半分以上は普通に鍋で飲む会。

そんで、個人的な目的は打ち合わせだったはず。

来週からちょこっと遠出する辰ちゃん。
帰ってきてからの土産話がたのしみ。

写真はジャガーさんです。

0 件のコメント: