*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2008年5月25日日曜日

蒸し蒸しする。

雨あがりですから。
電車の中はクーラーで冷え冷え。湿気があるからなおさら。
ドライとかないんですかね?電車って。

そんなこんなで今日も梅田に向かってます。

HEPで開催中の森山大道写真展にいます。
ありがたいことに今回もスタッフによんでいただきまして。
さすが巨匠。
物販の数がすごいです。
中で流している映像が見応えありの84分。
閉館時間までリピートしてます。

東京でもいま写真展を開催してるようで、そこと比べたら作品は少ないとは思いますけど、写真の質感と空間が一体になってるのを感じれるのもHEPのいいとこじゃないかなぁ。
と、思ったり。

5/28までやってます。
11:00〜20:00。

0 件のコメント: