*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年8月6日月曜日

出張してきました。

はい。
演劇、ダンスの祭典
『オーサカショートプレイフェスティバル』(OSPF)
にね、一日だけ出張カフェしてきました。
前の日は遠足の前の日のように、
眠っても浅く、
起床予定の30分前には目ぇさめてました。
おかげで家で着付
(夏着物を購入したので、ここぞと1人きものカフェしました。)
(ブタのしっぽ付き!)
まで出来て余裕!
とおもって余裕かましていたら
いろいろ忘れまくって
結局経費かさみ、反省。
大事なことにはメモが必要。
これ、教訓です。


これ、アボガド仕込み中の過程。
なんか動物みたいな可愛さなので激写。





本日誕生日のカネちゃんブタ!
カフェおわりにしまれいと
プチサプライズを仕掛けました。
大成功!!





カフェ準備中と営業中は
かなり気を張っていたので
写真を取る事を忘れる。
とったかた、だれか見せて下さい。。

荷物とか大変だったけど
たのしかったぁ〜

カフェスタッフで打ち上がって、
帰って速攻着替えて、ほっとしたあとの


リポDです。

0 件のコメント: