*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年8月27日月曜日

夏の定番


今夏の初物!
森小路のとあるお店のかき氷を食べる。
今年もたべれた!
うれしい。
かき氷だけでおなかいっぱいになれる。
しあわせ。
去年は宇治金時ミルク(白玉付)。
今年はミルク金時ソフト(白玉付)。
去年よりちょっぴり贅沢にしてみた。
(ソフトクリームをプラス!)

初めてここのかき氷を食べたのは
たぶん6年くらいまえ。
引っ越して2年。
こうしてふらりと立ち寄れる距離に
なって、行かなきゃ損だ!
と、勝手に思っている。


ダイハードの歌
があると(シリーズ3までののほかに、新シリーズも含んだバージョンもあった。)
you tubeを見ていたら、
こんな映像を発見。
これ、すごい!
ok goというバンドのPVなんですけど、
なんでも、MTVで賞を取ったとか。
ちょっとハマりそうです。
もともとはコレで人気がグッと上がったとか。
メインボーカルっぽくしてるひと(実際はベースみたい)がおもしろむかつく!
すごいいい意味で!

0 件のコメント: