*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年8月22日水曜日

暑さとたたかう

昨日はchanko girls 試食会。
うんしょと気合をいれて買い物にでる。
そして調理調理。
クーラーはつけません。
水がでるし、調理中につけても暑さはあまりかわらんので。
とりあえず、まめにアクエリで水分補給。

かねちゃんが来て話しながら、つくる。
昨日は参加メンバーが少なかったので、
近所のノボリコさんも読んで
芸人歌合戦につっこみをいれながら。

試食会、というよりは普通に食事会だ。

今回のメニューは、なかなかボリューム満点ですよ。
乞うご期待。


NHK総合でやっている『ハゲタカ』再放送を見たり。
本放送を見ててめっちゃはまった『ハゲタカ』。
再放送もかぶりつきだ。
今日からさらに面白くなる。
皆さん、必見ですよ〜

0 件のコメント: