*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年8月1日水曜日

絵本だらけのかふぇにいく。


タイトルの通りです。
場所は限りなく茶屋町に近いところ。
『ペンネンネネム』にいってきました。
『梅佳代展』のときにお茶した際に
とおさかさんから聞いていた絵本のカフェ。
ものすごいファンシーかとおもっていたら、
そうでもなく。



どちらかというと、
一人でのんびりしたくなるところでした。
ホットケーキ、写してみました。

これ、『グリグラのホットケーキ』。
知ってる人にはたまらない一品です。
珈琲と一緒にいただきました。











会話の内容は他愛ない女子の会話です。
時には日本語について考えたりしました。
差別用語について、とか。
なかには『なんで??』とおもう言葉とか、
ありますよね。とかね。

そうそう、
行きしな、信号待ちをしていたら
後ろからマリリンがひょっこり顔をだして
びっくり。
わたしの待ち合わせの100メートル先で
ビームの三谷恭子ちゃんと待ち合わせだったらしい。
すごい偶然。

絵本カフェ、今度は一人でこっそりいってみようかな。

0 件のコメント: