*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年8月20日月曜日

なつばてる。

ああ、これは完全に夏バテってやつですね。
とにかく、いろいろやる気になるまで時間かかる。

昨日はちょっとした小旅行。
奈良から神戸まで。
どちらも観劇ですけど。

家に帰ると24時間TVの放送はとうに終わっている
はずなのに、欽ちゃんがゴールするまできっちり
放送していた。
偉大さを痛感する。

24時間といえば、最近『24(トゥエンティフォー)』の
コマーシャルの歌が耳に残る。
そして、やたらと流れている。
さっき新バージョンが流れてた。
いったい何番まであるんだ。

昨日姉と電話していて、最近見た映画の
話しでタイトルが出てこなかった。
記憶がやばい。やばい。
で、『オーシャンズ13』でした。
見たの。
なんだろう〜、面白かったのにな。
思い入れなかったのかな。

そんな断片的な日記。

0 件のコメント: