*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年7月30日月曜日

うしのひ

今日は土用の丑の日。
仕事先のおむかいにあるお惣菜やさんがしきりに
『丑の日』と『うなぎ』を連呼していたので、
今日だときづき、夕飯にうな丼、たべました。
でも買ったのはお惣菜屋さんではなく、帰り途中のスーパー。
おいしくいただきました。
これで夏をのりきろう。

オーサカキングにらいよん王様を観に行きました。
いや、暑い!
とにかく暑い!
毎年、すごいですね。
らいよん王様はかわいかったです。

おとつい今月の『ゾンビカフェ』が終わって、
漫画朗読も中入りくらいで、
暑すぎる日はなかなか外出しないものですね。
でも、オーサカキングはスゴい人。
お祭りなんですね。
みんなお祭り好きなんですね。
今週末のショートプレイフェスが楽しみなのです。

0 件のコメント: