*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年7月16日月曜日

はじめてのおつかい。

いま、たまたまTVつけたらやってて見てしまっています。
これも特番から、いつかはレギュラーでやってたりもしてて、
また特番でやってて。なかなかのご長寿ですね。
やってるとついみてしまうんですよね。
はじめてのおつかい。
わたしは幼稚園のころでした。
近所のパンとかお菓子とか売ってる雑貨屋さんみたいな
お店にパン買いに行きました。
それ以後、ちょっとしたお買い物は
私の役目。
3つ上の姉はなんもしないので
理不尽な!!
といつも怒っては姉妹喧嘩がつきなかったもんです。
でもそのおつかいのおかげか、
ちいさいころから一人であちこちでかけるのに
あまり抵抗のない子でした。
そんな、むかしばなし。でした。

0 件のコメント: