*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年7月19日木曜日

おいも と ふくへい


今日は晴天!
洗濯物もよく乾く。やっほい!
夕方から、伏兵コードの打ち合わせ。
それまでは時間があったので、
HEPによりついでに梅田あたりをふらふら。
本屋によって姉に送ると約束していた
ピーターラビットの絵本集1を購入して、
ついでにずっと買おうと思っていた
『おおきなおおきなおいも』を購入。
わたし、ご満悦。
さて、ラビット、送らなきゃね。
いまの新住所を知らないのでメールしたら
返って来た。。
しかたがないので、家でさがそう。
住所。
で、マリリンと打ち合わせ。
でも半分雑談。
そんなもんです、おなごですから。
でも、話すべき事は話したからいいのです。
まだまだやる事はたくさん。
出来る範囲は決まってるけど、
出来る限りフォローするから。
まだまだ始まったばかり。

0 件のコメント: