*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年7月5日木曜日

着物と絵本とウクレレと。

先週絵本朗読お疲れさまパーティーをしまして、
そのときにこんちゃんがくれたCDを今聞きながら
日記書いてます。
オープニングとラストにウクレレを
みんなで演奏した、
ラストの方を録音してくれていて、
演奏直前から、演奏後のトークまで入っていて、
自分の声が自分の声じゃないみたいで、
おもしろい。
前半は緊張で何いってんだかわからないくらいだったのに、
後半にはもうテンションあがっておかしい。
お昼のカフェから着物でタチッパなしだったので、
終わる頃にはへろへろ。
CDには入ってなかったけど、
「おなかすいた〜」とか言ってました。
それくらい、
出演者もお客様もスタッフもリラックス
してくれてた、ということなんかなぁ。
だとしたらシアワセです。
このいべんとはつづけたいな。
なんとなくそう思いました。
みんなもそう思ってくれているのが、
これまたうれしい。

もっと着物にもウクレレ君にも
馴染むように精進精進。

0 件のコメント: