*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年7月23日月曜日

今日はいろんな。

今週もいろんなところでいろんな芝居がありましたね。
なかなか全部は見れないのがね、
申し訳なかったり、ざんねんだったり。

今週はジャングル1stにお手伝いにいったり、
東京のひげ太夫さんのお手伝いにいったり。

で、伏兵コードの先行予約日でした。
わたしは当日がっちり。
というお約束なので、
今日の予約、どうだったんだろう。
と、気になるきょうこのごろ。


ひげ太夫の出し物師の一人が、
身内です。といっていいほどの
付き合いの長い人なのです。
彼女が初めてひげに出た時から
もうずっとひげのファンなのです。
ひげのファンって、すごいことばですね。
去年から大阪にもやってくるようになって、
いろんな人に『おもしろいの!!』
といいまくっているのです。
そんなこんなで、
去年の正一ショー、東京キャストに、
主宰の吉村やよいさんが出演してくれまして、
ぐっと近づいた感じがして、
これまたうれしかったのです。
2週間後のOSPFにも出演が決まっているので、
これは要チェックなのです。
OSPFといえば、
私とカネちゃんがやっている月イチカフェ、
chanko girls cafeも、5日のいちにちだけですが、
ロビーでカフェ出店することに。
来週やるゾンビカフェの次の週なので、
きっとばたばたですね。
よろしければ、うちのカフェも要チェック。
おねがいします。
なんて。
すいません。。

0 件のコメント: