*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年7月12日木曜日

おわっちゃった。

梅佳代展、おわっちゃいました。
いやされた2週間もおわればあっというま。
さみしいな。
期間中にとおさかさんとお茶しました。
またもやおしゃべりしたおしました。
おしゃべりって大事。
昨日は打ち合わせでした。
もう来年のことを考える時期なんだなぁ。
絵本もまだまだやりたいし。
あとはねぇ、
んと。
あ、ウクレレ・モーツァルトという楽譜を買いました。
ピアノでいうハノンのごとく、
「きらきら星変奏曲」をひたすら弾いてます。
指、もっと動け。

0 件のコメント: