*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年9月4日火曜日

大阪はあつい

昨夜無事に帰宅。
しかし、暑い〜
東京、埼玉はとてもすごしやすかったので
大阪も大分すずしくなってるかなぁ〜
と、おもいきや!ですよ!

はぁ、大阪に秋はいつくるんでしょうねぇ


東京タワー、特別展望台からのお台場方面風景。
友達といってきました。
東京タワー、小学校以来ですよ。
特別展望台は初!
いやぁ、一度は登ってみるもんですな。


8ヶ月ちょっとの姪っ子と。
こやつ、なかなかなおてんばになりそうです。
朝は5時起き。
夜は9時就寝。
ものすごい規則正しく生きてるらしい。
いいこっちゃ。


帰郷中は芝居初めたばかりの頃からの
仲間とさんざん飲み語り、
地元のバイト仲間と飲んだりもして、
なんとも楽しいひとときでした。

来週はいよいよ伏兵コード。
おちおちのんびりもしてられないですね。
よしっ。

0 件のコメント: