*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年9月21日金曜日

大陽にほえてみたり

昨日は一日家にいた。
伏兵おわってなにも予定のない休日はひさしぶり。
久々に夕飯に気合をいれてみる。
豚の角煮。
コーラで煮るとおいしいというので、
『げげっほんとに?』
と思いつつ、ためしてみた。
おいしかったですよ!
コーラがいいスパイスにもなり、
甘いので砂糖もいらず、
いつもより簡単にできたかも。
おためしあれ

そんで、夕飯後にはプチセッションしたりして。

なんか優雅なひと時みたいですが、
実際はそうでもないですから。

だって大陽にほえろですもの。
ウクレレで。

0 件のコメント: