*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年9月17日月曜日

優雅な休日。

なんかこのタイトル、「ローマの休日」と音が似ているな。
と、思うのはわたしだけですね、きっと。


伏兵コード「ふくどく」終わりました。
マリリンと予想していた動員を上回り、
沢山のお客様がご来場くださいました。
ありがとうございました!

打ち上げは待望のジャガー寿司!
んまかった〜。
途中で赤星寿司や、末満寿司も開店。
楽し美味しい打ち上げでした。

今日は残った食材をいただいたので、
ちらし寿司にして食べる。
なんて贅沢。

そして久々にMOPを観ました。
前からしまれいに
ぴあでチケットとってもらってたんです。
普通にお客さんで芝居をみるのは
ものすごいひさしぶり。

なんて贅沢な休日の過ごし方をしてしまったのか。

これからどんどん忙しくなりそうなので、
もしや、今年最後の贅沢??

と少しひやりとしたり、
しなかったり。

正一ショーもありますしね、
そして、絵本朗読第二弾、
やるつもりなのですよ。
来年に備えて、
プチ的に。

軽めにね。

0 件のコメント: