*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年9月16日日曜日

つめのさぎょう

全部ひらがなにすると、
何だか不思議な言葉になりますね。
おもしろい。
伏兵コード、2日目終了。
おきゃくさまの反応はそれぞれですね。
でも、見終わってでてくるみなさまをみていると、
とてもあたたかい。そんな感じに見えて、すこしほっとします。
ありがとうございます。
わたしは、マリリンの世界感、嫌いじゃないです。

今回初めて炊き出しをする公演でして、
毎日つくってますとも。
クリームシチューが最も好評でとりあえず、
すでにやりきった感。

いやいや、最終日もありますからね。
そのための準備をしていたらもうこんな時間。
最終日ね、昼の13時がまだまだゆとりありますよ。
こちら狙い目。
ぜひ。

0 件のコメント: