*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2007年9月24日月曜日

ちっともすずしくならない。

なぜですか???
もう来週から10月だというのに。

さて、昨日はかねちゃんとイシハラバヤシメニューミーティング。
オープンが遅いのでゆっくりいろいろ仕込めそう。
まぁ、いうても朝一には店入り予定なんですけど。

仕事が終わって、都島へ。
坂口さんと石原所長が飲んでいるというので
合流。
シュウイチ台本脱稿おめでとう会。
でも、ブラックジャック話やガンダム話くらいしか
あまり記憶がない。
ソフトクリーム話やもんじゃ話もありましたけどね。
ガンダム話に至っては、
何人にこの話しをしているんだと
わたしにとってはすでに耳にタコである。
楽しそうだから、
いいんですけど。
批判じゃないですよ!!
みんな漫画とかね、好きですよね。
あ!わたしもね、
すきですからね、漫画。

面白い飲み会となりましたよ。

でもね、
仕事終わりで難波からチャリ漕いでたので、
とても眠かったのだということで。

ごめんなさい。

0 件のコメント: