*最新情報とか*

携帯電話でも見れるようになりました♪コチラをクリック!
石原正一ショーの公演情報などは「おしらせブログ」(ここをクリック!)をどうぞ♪

2009年1月8日木曜日

お正月はのんびりしたので。



今日から腰をあげます。
仕事始めは今週あたまだったので、もうばりばり働いてはいるのですよ。

年末がおわると、どっと疲れが。。。
毎度のことながら、正一ショー、カウントダウンと終わると
ドーンと落ちるのが、私の恒例行事でもあるので
存在を消してこっそりお正月にはいります。

今年はちょっとそれがはげしかった物で
おかげで年賀状なんてものには手が出せませんでした。

ので!
これから寒中見舞いを作ります。
そして、化石オートバイに向かってモードを切り替えます。
・・・・ちょっとずつ。

で、MBSラジオを聞きながらパソコンの前でにらめっこ中。
今日は中国放送もちょくちょく紛れ込みます。
11時すぎるくらいになるともうちょっと聞こえがよくなるはず。
寒いのであったかい杜仲茶に、冬ならみかんだ!
とるよ!ビタミンC!
はまってるよ!杜仲茶に!

そして、今年は美容に敏感になろうと決意しました。
12月になんかいろんな事が重なって肌がえらいことになったので
危機感。
年をとる、ということの重大さ、実感。

そして、無理しない!

みなさま、ことしもこんな私と、
石原正一ショー、よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント: